3/27ワンマンについて | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

最近やたらプッシュしないと落ち着かない。病気か!?フロントマンとしてはいい傾向と思うケド……ぶうです。

なんか言い忘れてたとゆうか全然プッシュしてなかったんだけど、3月27日のえんそくワンマン「キミヲ、ハコブネ」ですが、えんそくの初ワンマンぶりに「授業参観システム」ってのをやります。
簡単に言うと、バンギャルのお母さんお父さんはチケット代いりませんよってこと。
皆友達を誘うばかりか親まで誘ってこよー!
親御さんにはちゃんと椅子も用意しようと思ってますからご安心を(少しだけだけど)
思うにえんそくのライブは老若男女楽しめると思うんだよ。

あとね。今ライブのチケットをいっぱい売る素晴らしいアイデアを面白いついたよ。
例えば君がチケットを知り合いに売ると君にいくらかお金が入るの、で君からチケットを買った人がまたその知り合いにチケットを売るとその人にも君にも少しお金が入るの。後は分かるよね?君がチケットを売った人からチケットを買った誰かがまた誰かにチケットを売っても、君にまた少しお金が入る。それを繰り返すと君は何もしなくても最初に払ったチケット代くらいは儲かるし、君がチケットを売った知り合いも儲かるし皆損しなくてえんそくのチケットはガンガン売れる。
これすごくね?

そんな皆が幸せになれる凄いシステムを考えられるぶうさんは素晴らしい人だから、えんそくのワンマンに一緒に行こうよって親を誘って自分のチケット代を半分ないしは全部払ってもらったらいいよ。
きっと大人にとってはそれくらい対した額じゃあないし、「パパと一緒にライブ見に行きたいなぁ」って言えばバッチリうまく行くはずなんだ。

あ、あとそれを成功させるにはコツがあって、


絶対にこのブログを見せないこと!!


いいね。
絶対だよ。

じゃあ皆上記のシステムでチケットをいっぱいさばいて、3/27原宿アストロホールて皆ニコニコで会おうね~!

あと皆ちゃんと人の話は最後まで聞こうね~!

冗談がきかない人って嫌いだなぁ俺。











上記のシステムは完全に
ネズミ講だね。
(上記の様なやり方をネズミ講と言って頭の良い悪人が考えたシステムでバッチリ法律で禁じられてるんだ)

完全に犯罪だね。
注意しよう!