2/3 NEW SINGLE発売 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

いやぁ込めた込めた。
声帯震わすついでに魂震わしてきたぜ!ぶうです。

「銀のハコブネ」歌録り二日間終了。
今回はけっこぉ調子がよかった。
そして今回も笑いの絶えないレコーディングでとても楽しかった。特にコーラス録りは毎度なかば遊びみたいな感じ(笑)
えんそくはホント、コーラス隊に恵まれたと思う。カリスマコーラス隊である。
まぁ上手い奴ぁ誰一人いないけど(笑)
だからなのか、なんかえんそくの曲ってどんどんコーラスの割合が増えてく傾向にあるんだよねぇ……たぶんそのうち3MCになります(笑)
ギターボーカルとベースボーカルと何も弾かないボーカル。

で、今回の歌録りで思ったこと。

ミドはやっぱり音痴だ!
稔さんは意外とやれる!
痰からみオカユウスケ!
役に立つIKAは肝心な時にいない!
あと、俺はやっぱり天才かもしれない!

以上です。
皆、ちゃんと買って下さい。そしてえんそくに興味無い友達に無理矢理聞かせて下さい。
マジで最高の音源だから。広めなさい!えんそくのよさを!俺達が売れるかは君にかかっている!

前作、東京行きもガチの名盤だったけど、今回のシングルは正しくえんそくの味を詰め込めた感があるな。たぶんこれからのライブでもガンガンやるでしょう!