BLACKSTAR | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

満を辞して、こんな時代に馳せて今参上、期待の選手、アイアムクラオカ。共に行こう駆け抜けろ青春。



今年も残すところ後何時間と迫った今日この頃、俺は振り返る。



いや待て、今を生きる男クラオカは過去には興味ねーのさ。



それはそうと大事な事は、昨日をどうやって今日に繋げるか、そして今日をどうやって明日に繋げるか。それに尽きる。



振り返りまくりじゃねーかってな。



まぁなんだかんだ言ってますけども、今年は濃いぃー1年だった。
基本的に新鮮で、尚且ついろんな事を学べた濃いぃー1年だ。



そしてより多くのロッケンガールたちにえんそくを知ってもらえたと思う。そして尚且つ共にロックンロール出来たな。



唐突ですがこんな言葉をいただきました。



「クラオカさんに出会えてよかったです。えんそくに出会えてよかったです。」



そんな声に応えるため、そして俺らのライムを届けるために俺たちはステージに立っているのさ。



ありがとうお前たち、ありがとう2009。



そしてみんなで一緒にえんそく2010を盛り上げていこうぜ!



あんま上手い事言えないけども、来年もよろしく!!