ブログをお読みくださいました皆さま、コメントを寄せてくださいました皆さま、ご縁をいただいた全ての方々、そして振り回されっぱなしの夫と家族の皆さま。
1年間ありがとうございました。

風が吹けば桶屋が儲かるではなく、雨が降っても、風が吹いてもその日の気分で振り回し、好きな事を好きなように書き散らし、のほほんと過ごさせて頂きました。

本当は人さまの心配ではなく、自身の終末に向けて色々考えなければいけない年齢ですが、まだまだこれからです。

親に頂き、皆さまに支えて頂いたご縁をちゃんと伝えられるようになりたいと。
一生懸命に頑張ったら、あとは運否天賦。
来年は年女。
猪突猛進ではなく、ちょっと休みながらゆるっと前に進んで行きたいと思う次第です。

皆さま、1年間ありがとうございました。
来年も皆さまにとってより良い1年でありますように。




さ、豆餅つきしようっと。