娘と休みを合わせて。
ショッピングへ。

ぜっ~たいに飲みたかったの。
スタバへ直行!
『ストロベリーベリーマッチフラペチーノ』。


おいしすぎる~。

ランチは柿安のブッフェ。

ひさしぶりの外食。
そして自分の洋服も買いました。
私のタンスの中。
しわしわハゲハゲの洋服ばかりなのに気付いて。
あんまりにもなあと思って買うことに。

自分の為にお金を遣うのはちょっと勇気がいるこの頃。
でもたまにはやっぱり私もオシャレにしたいなあとうれしい気持ちになりました。
娘にも服を買ってふたりでショッピングもグルメも楽しめました。
お金いっぱい遣ってしまったけど心はルンルンなので。
良いお金の遣い方をしたかな~。
楽しかった。

さあまた節約節約で頑張るぞ!

晩ごはんは。
ママ特製の~(笑)。
『昆布おにぎり定食』。

お腹もクールダウンで節約です。

今日もありがとう。