今の暮らしになり3年。
やっと思いが叶いました。

ディズニーへ。


一般家庭の子のように普通に家族旅行へ連れて行くこと。
どうしても叶えたかった思い。
日帰り旅行だけど。
今はこれが精一杯。

生活していくのでいっぱいいっぱいで。
なんとか暮らして行けるようになって。
節約に節約を重ねて。

ほんのすこし旅行に行けるだけのゆとりもできました。
やっとディズニー旅行へ一緒に行くことができました。
ふたりでズキュ~ンとなってお持ち帰りしてきた子達(笑)。

イースターのスペシャルセットも食べて。


貧乏旅行ですが(笑)。
さすがに夢の国です。
楽しすぎました。
幸せいっぱいになりました。

帰りたくないよ~。
と言い合いながら帰ってきましたが。
楽しかった思いを励みに。
頑張るぞ~。

ありがとう~。