お友達からお土産いただきました。
ありがとう。
ディズニーいいなぁ。
行きたいなぁ。

大の仲良しさん。
中学になってクラスも部活も違ってなかなか遊べずにいました。
昨日は約束していたお祭りに一緒に。
ひさしぶりにたくさんおしゃべりして遊んで。
夜のお祭りに一緒に行って特別な気分。
とても楽しかったようで。
よかったねぇ。
心許せるお友達がいること。
ありがたいです。
いつかディズニーも一緒に行けたらいいね。


ディズニー行きたいなぁ。
我が家には贅沢かな。
でも娘っ子連れて行ってあげたいな。
コツコツ節約してお金貯めて行くぞ~!

ということで。
今日の節約おうちランチ。
トーストセットなり~。

玉子トースト&小倉トースト。

外食したい気持ちを我慢して。
いつか娘を連れてくぞ!
ディズニーへ。

ありがとう。