名古屋めぐりのもうひとつのお目当て。
JRゲートタワーズへ。

オープンしたばかりの。
ディズニーストア。
ジブリショップ。
スヌーピータウンショップ。
などなど。

かわいいよ~。
キャラクターショップがたくさんあって。
体験型コーナーがあったり。
写真撮影コーナーがあったり。
欲しくなっちゃうものいっぱい。

そして今回の名古屋めぐりでとても楽しみにしてたもの。
『文の助茶屋』の田舎氷。


きな粉の甘味が絶妙。
わらび餅が入っていて。
おいしい!
あんみつも黒蜜が効いてておいしかったよ~。
大満足。

娘っ子の戦利品。
よくよく考えて上手にお買い物できたようです。

私が一番気に入ったものはコレ。

大須で見つけた。
ペコ&りゅうちぇるとパワーパフガールズのコラボもの。
かわいすぎて!
年甲斐もなくママも買ってしまいました(笑)。
お気に入り。

ペコちゃん。
名古屋にも来ないかな~。


夏休み。
娘との楽しいショッピングタイムを過ごせました。
おしゃべりもいっぱいできて楽しかったね。

さあ!
いっぱい楽しんだから。
明日からまた節約節約だぁ。

楽しい時間ありがとう。