昨日はお祭りでした。

昨年、巫女舞いを踊って、あれからもう一年たつのかあ。
はやいなあ。

提灯灯し。


健康に。
笑顔で。

心穏やかに暮らせますように。


体調もだいぶ良くなって。
元気に動けるようになりました。
今日のお昼ごはん。

なすの肉味噌うどん。

うまいうまいと食べてくれてありがとう。

なんだか今日は娘がカリカリしてる。
ううん。
きっとわたしがブチブチ言い過ぎた1日だったのかもしれない。
娘はとても頑張っているのに。
もっと。もっと。と思ってしまう。
娘が困らないようにと思ってしまう。

ごめん。
ママダメね。

健康に穏やかに暮らせることができれば充分なのに。

今日も1日ありがとうね。