以前ブログにも書いた。
『社会人としての私の居場所』を離れて新しい生活へと出発することにしました。
悩み悩んで出した決断。
今の自分の体力と将来を考えて出した決断。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。


本当に楽しくて。
助けてもらって。
お腹よじれるくらい笑って。
知らなかったことをたくさん吸収して。
わたしがわたしでいられた場所。

気持ちよく送り出してくださったこと。
感謝です。

生まれて初めていただいた胸に抱くぐらい大きな花束。
うれしい。


良くしてくださったお客様からも。
辞めることを伝えたら餞別にお豆腐をいただきました。
晩ごはんにお豆腐のスープに。


お腹も心もポカポカです。

新たに『出発』です。

ありがとう。