今日は駅伝に参加。

娘、初めての駅伝。

お友達と力をあわせて。つなげて。


頑張れ~!!!


応援にも熱が入ります。

思いがけず速かったのでびっくりしました。

とても寒ーい中、半袖半ズボンで頑張りました。

毎日毎日の練習も頑張ったね。



走り終わったあとは、炊き出しのお汁粉を。

                   


お友達といっしょに。

ニコニコの笑顔で。


町全体で駅伝を盛り上げている感じであふれていて。


学校のマラソン大会でも、お父さんたちがお汁粉をふるまってくれたり。

運動場を整備してくれたり。


駅伝の応援に行き会う人と、寒いね~。と声を掛け合ったり。


先日今まで見たことがないくらいの雪が降って大はしゃぎしたり。


娘のいっぱいの笑顔が見れて。

引っ越してきたこのまちを毎日毎日好きになっていきます。


ありがとう。