看板娘 | 柏のとあるフリーペーパー

看板娘

先日、柏に素敵なお店がオープンしました☆


噂は耳にしていたのですが、なかなかご挨拶にいけず、


一昨日、よーやくご挨拶に行ってきました。



柏神社の一つ横の道を入ったところにできた服屋&家具屋さん


の名前は『NINE 0 ONE』 (ナインゼロワン)です。


白塗りの壁で商品兼オブジェとしてイームズなどの家具が並んでいる


お洒落なお店で、柏にまた素敵なお店ができました♪



そのお店にはとっても可愛い看板娘がいたので


いてもたってもいられず、ブログで紹介します。


その娘の名は『ぶーちゃん



ご覧の通り犬です。


この娘が可愛いこと可愛いこと。



ぶーちゃんは犬なのにもかかわらず花粉症で、


この時期は体がかゆいらしく、


擦り寄ってきます。


そして一度かいてやるとエンドレスでおねだりしてきます。



あまりの可愛さに、エンドレスでかいてあげたくなります!!


この看板娘は本当につわものです!!



家具好き、服好きはもちろんのこと、犬好きでも


とっても楽しめるお店でした。



ぶーちゃん可愛い♪