コノ空ニ浮カブ円イ月ヲ
Amebaでブログを始めよう!
ちょっと前のお話。

13.14日はファミリーで遊びました!
しゅんちゃんが滋賀から来てくれました(^O^)♡

浅草でソフトクリーム食べてメロンパン食べて月島移動してもんじゃ食べて…♡
photo:01


まいうー(^O^)♡
浅草久しぶりに行ったけど楽しかった~!!
photo:02



夜はスカイツリーのぼったよ!
あんなに綺麗な夜景は初めて見た!
眺めてると思わずぼーっとしてしまう!
photo:03


そしてかずにゃんも合流して、
牛タンの美味しい新宿の居酒屋へ♡
かずにゃんどうもご馳走さま!!
みんなとの時間は楽しいなぁ♡
本当に出会えてよかったな~~
みんないいひと。すき。
王子にも会いたかったなー!
本当に来てくれたしゅんちゃん、どうもありがとう♡(*бωб*)

つぎはあたし達が行くねー!
京都と福岡!どっちもたのしみー!

photo:04






iPhoneからの投稿