廿日市JR宮内串戸駅から徒歩7分・市電串戸駅より徒歩3分

姿勢を整える事により
あなたの自然治癒力を最大限高め
治らない身体から治せる身体に変える

廿日市のえん鍼灸整骨院 院長の沖原です!



本日来られた新患さんは

先日来られた小耳にはさんで来てくれた患者さんが

土曜日の治療が終わりその後すぐに電話してくれて

体の軽さを絶賛して私も凄く良かったから早くいきんさい!

と二人がいいから早く行きんさいと
言ってくれたからと

月曜日に予約の電話をくれて本日来られました!


問診を行い

パニック障害、肩こり、首の痛み、腰痛、背中の痛み、下痢になりやすい、朝起きた際の左手の痺れ

いろんな所に治療に行ってきましたけど体は辛いままなんです

ここに来てる二人がすごいお勧めするので来ましたと

話を聞いて今までの治療は全て対処療法と言って
その場しのぎの治療でその時だけは楽ですけどまた痛くなりますよね?

そうなんです!!と前のめりになられてました


49歳で8歳のお子さんがおられこの子がせめて成人するまでは元気でいたいんです!
と気持ちが痛いほど伝わりました


当院の治療の説明を行い

真剣に聞いてくださり
途中で旦那もお願いします!と
土曜日に予約を取って頂きました

まだ治療してないのに…

紹介してくれた患者さんの為にも

本当に良かったよ!
全然違う!
楽になった!
と伝えてほしい

治療のモチベーションが格段にあがりました!

治療結果は

検査時
うそじゃろ2回!
全然違う3回

姿勢検査
壁に立ってすぐ
もう最初と違うのわかります
胸が開いてるのがわかります
力入れなくても立てます!

しっかりと結果が出て
来てよかったと喜んでお帰りになられました

土曜日に旦那さんとまた二人で来られます
これからも自分に出来うる最善を尽くします!


〒738-0033
広島県廿日市市串戸2丁目17-37
TEL0829-31-5118

診療時間

平日   9:00~12:30  15:00~19:00水・土  9:00~12:30
休診日  日曜・祝日

一人一人とのご縁を大切にあなたとあなたにとって大切な人の為にほんの少しですが手助けが出来るかもしれません
どこに行っても良くならない本当に困っている人を救いたい

あなたとご縁がありますように

えん鍼灸整骨院  院長 沖原 知賢