見当たらない | やまとなでしこ

やまとなでしこ

日々の出来事や感じたこと、好きなものについてだらだら垂れ流していきます
主に育児・仕事・アニメや読書感想など

こんにちは

今日は俺チョロ記念日ですね

結婚6周年ですか…!

おめでとうございます

永遠に幸あれ


ググったらまだリンク生きてましたよ

貼るけど見られるかな?

https://osomatsusan.com/sp/1st/special/0801/


例のヨーグルトドリンク全然見当たらなくて、最近置いてあるお店を見つけたのですが、プレーンといちごが数本ある位でした


チョロを探す私…




次男の後ろにやっと見つけました
そもそも等質offがないしおそ松兄さんのところにもいませんでしたえーん

水陸も好きよ~ウインク

昨日、大好きな同人作家さんが支部でおそチョロ新作出してて狂喜乱舞して、もう5回は読みましたラブ
何故そんな暇があったかというと、子供が風邪引いて仕事を休んでるからですw
コロナ終わったばっかりなのに…明日も休み決定えーん
テンションがおかしいのは子供が気になって昨夜全然寝てないからです
眠い💤😭💤

映画見たらまた松成分補給したくなって、支部やら何やら徘徊しているワタクシです
良質なおそチョロをください…❤️💚