夕日が沈むソバ畑in木曽町開田高原 | 遠州つれづれフォト記

遠州つれづれフォト記

掛川市で生活をはじめた「りゅう太」の日常生活から遠州路のきまぐれフォト記

 風来坊の木曽路旅、8月27日夕方、長野県木曽町開田高原
 木曽馬の里へ夕日を見に行ってきました。


 ちょうどソバの花が見頃を迎えていました。

 沈む太陽は御嶽山の北側でしたが、何とかソバ畑越しに

 撮ってみました。 夕焼けは意外と赤くならずぅーゥ~
 

 ソバ畑は真っ白い「じゅうたん」のようです。

 遠州つれづれフォト記-そば畑1夕日B

 小さくて可憐な花です
 遠州つれづれフォト記-そば畑2A


 遠州つれづれフォト記-そばの花2A


 遠州つれづれフォト記-そばの花1A

 日没直後の御嶽山、綺麗に見えてきました。
 遠州つれづれフォト記-御嶽山A