突然の どアップで 恐縮ですが。

こんにちは。浜松市 北区 遠州信用金庫三方原支店前にある「肩こりに悩む」女性専門 整体「おざき均整」院長 オザミー こと尾崎正文です。お疲れ様です。


オザミーって誰だって思ったら→ここをクリック


考え方のデトックス⁉ 浜松「心屋グループカウンセリング」を受けてみた。


どう見えてるか?わかりませんが、こー見えてぐるぐる🌀考え込んでしまうようで。

また、よい方に考えられればいいのですが反対に悪い方ばかり考え込んでしまうので、正直「頭が重い、苦しいー❗」って度々なりまして。

だったら外から新しい考え方を組み込んで、考え方をデトックスしてしまおう❗と今回参加してきました。日曜日ヒマ🆓🆓なってしまったのも大きかったですが…。

昨日突然申し込みをして快く受け入れていただきました。

🙄 講師の神谷さん(ちーちゃん)ブログはこちら➡

ボクが参加したのは「グループカウンセリング」というもの。

朝10時から昼の12時まで参加して参りました。何が行われたかは秘密🙊

一人一人に神谷さんが耳を傾け、最後に課題をいただくわけですが…。この言葉をいただいてホッとしました。課題だからこなさないと。

今回たまたま時間ができて、思いきって行動してみて。

これまではその行動に何も感情というか感覚というかそういうものがなかったし、本を読んでも人に言われても(お前がいうかーみたいになる)実感持てなかったのですが、今は行動ひとつにちょっと実感がわいてます。



最後は男性陣(途中ひとり離脱)して、マインシュロスで肉🍖を食べました。

誘うの、度胸がいったーーー。

さて、肉🍖を食べたら運動運動。


🙄 行きすぎ注意❗行きすぎなときはどこがが間違ってます。

それでは今日はこの辺で。また次回お会いしましょう。


おざき均整について→おざき均整をおススメする5つのポイント

 

ホームページはこちら→おざき均整ホームページ

一日・24時間予約OK!→1分間で簡単ネット予約

 

まだの方はぜひSNSフォローをお願いします

 

ツイッター →@ozakikinsei

インスタ →ozakikinsei

 

こちらもまだの方、読者登録をお願いします

 

読者登録してね

🙄 ただいま読者登録300人チャレンジ中❗おかげさまで270人を突破しました、ありがとうございます爆笑