突然の どアップで 恐縮ですが。

 

こんにちは。浜松市 北区 遠州信用金庫三方原支店 向いにある「肩こりに悩む」女性専門 整体&体操指導の整体院 院長 オザミー こと尾崎正文です。お疲れ様です。

 

SNSを学ぶのはなんのため? それは「今より仲良くなるため」に。


今回は月に1回のお楽しみ?「浜松デジタル販促教習所ネクスト」の第2回がありました。


🙄 今回は「嫌われないFacebook活用術!」

講師の平松さん(まちゃさん)曰く

「他でやったら受講生の背筋が凍った」

という、正に現代の肝試し❗みたいなセミナーでした。

ボクですか?ボクはセミナー後の懇親会で凍りました。他の方はどうだったのでしょうねニヤリ

まぁ使っているからこそダメ出しもあるわけで…。目指せ紳士な活用法❗

で、まちゃさんが懇親会中に仰られたのが

「仲良くなるためにFacebookはあるんだ」

って。今回いちばん響いた言葉でした。

こうして毎日ブログを書いてるのもSNSを発信してるのも知って欲しいということからやっておりますが、その根底に

「読者の方、患者さん、セミナー友達ともっと仲良くなりたい」

からで、ボクを知っていただけて、それでも仲良くなっていただける。そういう人間関係を結びたいのだなぁと。

🙄 セミナー中に気軽に「分からないから教えてー」って言えるのも

🙄 あからさまに演技して名刺交換できるのも

仲良くなきゃあできませんものねぇ。

SNSはもっと仲良くなるためのツール。

ボクが気楽に応対できる人がひとりでも多く出会えますように。

「それはオザミー(ボクのこと)の発信の仕方❗」


はい、ガンバります…。


それでは今日はこの辺で。また次回お会いしましょう😁



おざき均整について→おざき均整をおススメする5つのポイント

 

ホームページはこちら→おざき均整ホームページ

一日・24時間予約OK!→1分間で簡単ネット予約

 

まだの方はぜひSNSフォローをお願いします

 

ツイッター →@ozakikinsei

インスタ →ozakikinsei

 

こちらもまだの方、読者登録をお願いします

 

読者登録してね

🙄 ただいま読者登録300人チャレンジ中❗おかげさまで250人を突破しました、ありがとうございます爆笑