おはようございます!
いつも笑顔のLin+さん

普段の彼女の笑顔率95%
これってすごいですよね

あたしゃー真顔になっただけで
「なんか怒ってる?」
ニヤリ別に。。
「具合悪いの?」
えーぜんぜん。。
そんなことがよくあります

気持ちがないとも
そういえばよく言われるなぁ。。
そんなことないのになぁ。。
。。。おねがい
まぁ、人の話あんまり聞いてないから、基本w

Lin+さんはリネンのことならほぼ熟知
リネンの種類から
織りのことまで
話し出したら止まらない!
面白い!
つい引き込まる!
気をつけてwチュー

リネンのバックや服を
オーダーで作ることができます


ポーチマニアの私は
何十個持ってるかわかりませんw


Lin+さんは
午後からの出勤なので
午前中はほぼ会えませんウインク
もし、午前中しか時間ない!って方は
ぜひ、電話で連絡してみてくださいね!
0154-45-1085