大切な・・・ | 毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

晴れたり、曇ったり、時には雨・・・な、犬との生活&何となく日常、ダイアリー

GW・・・

お天気が良いと、出かけたいと・・・

 

「大切な・・・命を守る為に!!!」

今は、頑張る・・・

 

 

 

「頑張るでしゅー!!!」

「我慢、がまん~!!!」

byチワワのベルルちゃん♪

 

 

「お花をちょっとー拝見ラブラブ

「玄関出たら、しゅぐ~です!!てへぺろ

 

 

 

去年、全滅枯れて・・・しまった!!!

~の復活です。

 

感激~目な管理人さんです!!チョキ

先ほど撮影、もうー西日・・・が。

 

 

こちらも、強い、強い!!

 

綺麗な花を咲かせてくれました。ドキドキ

 

 

「あっ、どなたか・・・」

 

 

Stay Home

 

Stay In Tokyo

 

 

 

頑張りましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

「ご訪問&いいねぇ~、ありがとうございます。m(__)m」

よろしくお願い致します!!

 

ランキング参加中~!!

↑こちら、ぷちぃっ!!!

と押して頂けたら大変嬉しく思います♪

 

りんごペットのチワワ&トイプードルとの生活ストーリーブログ

ぷちぃっ!と、↓押して頂けたら嬉しいです。

ほんブログ村     

 

にほんブログ村       にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
 

応援、よろしくお願い致します♪

励みになります。m(_ _)m