懐かしい~ねぇ、 | 毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

晴れたり、曇ったり、時には雨・・・な、犬との生活&何となく日常、ダイアリー

ブログ・・・

 

~からの、思い出画像カメラ

 

チョコタン系ハート。

 

 

ひとりごと・・・ですが、

 

『可愛い~、チワワ

顔がほころぶ~ハート自分がいる、笑

 

我が家で誕生したチョコタン達

 

少し~画像が、ちらちら~と出てきましたラブラブ

 

おぅー、可愛い~ハート。

って、誰だったけー・・・

 

 

 

そうでしたー!!

 

JIJI様のペット君に育てられていました。チワワ

 

 

今度、久しぶりにカメラ持参、

ミラーレス一眼

 

画像撮影してみます。

 

 

 

こちらも、男の子

とても、小さな~チワワ君

 

可愛い~ハート。

 

どうしてるかな~・・・

 

 

レノン君は、

兄弟でお迎え戴いた・・・

 

元気かな~・・・

 

女の子ちゃんも、誕生したのですが

画像がまだ見つからない・・・

 

 

懐かしい~・・・

そして、可愛い~さ、最高ハート。

 

今さらながら・・・・・・

 

少し~、ブリード自慢してしまう今夜でした。

てへぺろ

 

 

 

 

「ご訪問&いいねぇ~、ありがとうございます。m(__)m」

よろしくお願い致します!!

 

ランキング参加中~!!

↑こちら、ぷちぃっ!!!

と押して頂けたら大変嬉しく思います♪

 

りんごペットのチワワ&トイプードルとの生活ストーリーブログ

ぷちぃっ!と、↓押して頂けたら嬉しいです。

ほんブログ村     

 

にほんブログ村       にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
 

応援、よろしくお願い致します♪

励みになります。m(_ _)m