おやつタイム♪ | 毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

晴れたり、曇ったり、時には雨・・・な、犬との生活&何となく日常、ダイアリー

おやつタイム~♪

お三時のひと時

 

 

本日は、リンゴです。ラブラブ

 

 

 

どれみちゃん~、

食器の中のお顔、

一時も上げず~、てへぺろ

はい、近くで狙ってる方がいるから~笑

 

狙ってる方、マイリンゴ素早く食べてしまった方!!

 

 

 

まりもちゃんには、

絞って~リンゴジュース

シリンジで、お口へ少し~づつ、

 

なんだか~すっかり甘えちゃんにかも・・・

まあー、いいかっあー笑

 

 

全員、大好きなもののひとつ、

リンゴ大好きラブラブ

 

 

皮まで食べれる美味しいリンゴ

また、買ってこようねぇ~チワワ

 

 

 

 

 

「ご訪問&いいねぇ~、ありがとうございます。m(__)m」

よろしくお願い致します!!

 

ランキング参加中~!!

↑こちら、ぷちぃっ!!!

と押して頂けたら大変嬉しく思います♪

 

りんごペットのチワワ&トイプードルとの生活ストーリーブログ

ぷちぃっ!と、↓押して頂けたら嬉しいです。

ほんブログ村     

 

にほんブログ村       にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
 

応援、よろしくお願い致します♪

励みになります。m(_ _)m