今日は110番の日 | 毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

晴れたり、曇ったり、時には雨・・・な、犬との生活&何となく日常、ダイアリー

110番、

 

 

110番、かけたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
わんのお散歩中~・・・
 
キーケース、無くして~・・・
 
 
自宅に戻って、鍵がない!!!
即、
慌てて、
お散歩の足跡を辿った・・・
 
時間的には、
そんな長いことではなかったし、
 
一本道だし・・・
 
しかし、・・・無かった。。。
 
 
110番、TEL・・・
 
なんとー、届いてた!!!
 
キーケースが、
特徴あるあるのものだったので~、良かった!!
 
 
 
しかし、駅の交番ではなく
ちょいー遠い、警察署まで~笑
 
受け取りに行きました・・・
 
届けて下さった方、ありがとうございました。
 
お世話になりました・・・m(__)m
 
 
わんのいる生活
いろいろあるある・・・です。
 
 
キーは、そう簡単に作れるものでなかったので
ひゃひや~でした。
だってー、家に入れない・・・てへぺろ
 
 
 
 

 

ご訪問、ありがとうございます。m(__)m

よろしくお願い致します!!

 

ランキング参加中~!!

↑こちら、ぷちぃっ!!!

と押して頂けたら大変嬉しく思います♪

 

りんごペットのチワワ&トイプードルとの生活ストーリーブログ

ぷちぃっ!と、↓押して頂けたら嬉しいです。

ほんブログ村     

 

にほんブログ村       にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
 

応援、よろしくお願い致します♪

励みになります。m(_ _)m