”直下型地震・・・” | 毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

晴れたり、曇ったり、時には雨・・・な、犬との生活&何となく日常、ダイアリー

一年前のー、今日・・・

 

 

みんなの回答を見る


そうそう~そうでした・・・笑

虎ノ門ヒルズに行くマップが、

どうしても・・・外れて~( ´艸`)

行けず~・・・

 

 

 

地震・・・どうしても2011年3月11日

思い出してしまいますね。

 

地下鉄のホームで~、

スマホが鳴りっぱなし・・・

 

まだ、どんな状況か判らない・・・

TVで次々と知ることになって~・・・

 

停電・・・

しばらく・・・は、いつもの街とは異なり~

とても暗い、暗い~街でした。

残業で帰宅が日超えても・・・

明るい街並み・・・全然怖くなかった。

 

そんな通常から~・・・

不気味で暗くなったら、外一人で歩くのが怖い!!

危険な~日々でした・・・

 

忘れない~・・・

 

 

 

こちら、ぷちぃっ!!!
励みになります♪   

 

ぷちぃっ!と、↓押して頂けたら嬉しいです。

ほんブログ村     

 

応援、よろしくお願い致します♪

励みになります。m(_ _)m