ブルー~・・・ | 毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

晴れたり、曇ったり、時には雨・・・な、犬との生活&何となく日常、ダイアリー

おはようございます!

ご訪問、ありがとうございます♪

m(_ _)m

 

三連休、中日・・・

 

我が家は、静かな~朝です。

 

 

 

おはよう~♪

どれみちゃん音譜

朝から~走り回って、

ハァハァ~元気!!!

 

↓またまた・・・やってしまいました!!

画像~・・・

夏ちゃん・・・お顔?

どれみちゃん・・・変顔?  笑

 

 

秋・・・

 

久しぶり~な、コーヒー

焙煎士による大好きなコーヒーハート

「ブルーマンテンはーと

至福の時間~ハート

 

最近、ブルーマンテン

なかなか~手に入らないようですね。

 

↑この、ティーカップ年期入り・・・笑

お気に入りなんです。

( ´艸`)

 

 

 

 

 

こちら、ぷちぃっ!!!
励みになります♪   

 

ぷちぃっ!と、↓押して頂けたら嬉しいです。

ほんブログ村     

 

応援、よろしくお願い致します♪

励みになります。m(_ _)m