なにから?かな・・・ | 毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

晴れたり、曇ったり、時には雨・・・な、犬との生活&何となく日常、ダイアリー

お天気良し!!!晴れ

ということで、お洗濯たくさん~してます。

 

なにから手をつけるか・・・てへぺろうさぎ

お掃除、お掃除、です。

これは、必需品~↓

 

冷たい~水道で、手が荒れること、荒れること!!!

 

可愛い~お顔で、まりもちゃん♪

 

バタバタ~な私を、見てました。

 

 

 

こちら、ぷちぃっ!!!
励みになります♪  
      

 

 

        ぷちぃっ!と、↓押して

 

頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

 

 

応援、よろしくお願い致します♪
 
励みになります