トイプードルの・・・ | 毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

晴れたり、曇ったり、時には雨・・・な、犬との生活&何となく日常、ダイアリー

2、3日・・・バタバタと多忙でした。


車あっち行ったり~、車こっち行ったり~でした。



トイプードルのクリスティちゃん共、お出かけしました。




時々、チワワもトイプードルも車

お出かけにチョイスします。

すると、管理人さん

「ひとりじめ~♪」

で、とても嬉しそう~です。

( ´艸`)



一週間位は、

「いっしょに~行ったもんねぇ!!」

的な~呼びかけをしに来ます。


( ´艸`)



こちら、ぷちぃっ!!!
励みになります♪  
      



        ぷちぃっ!と、↓押して


頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村



応援、よろしくお願い致します♪

励みになります