朝から、がっかり・・・ | 毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

晴れたり、曇ったり、時には雨・・・な、犬との生活&何となく日常、ダイアリー

おはようございます。


今朝は、少し~ひーやっ!!とする感じでした。


温度差には、気を付けましょう。


わんも人も、体調崩しやすいです。



朝から、気持ちは、ダウン↓がっかり。。。




昨日は、花が付いて~嬉しい悲鳴・・・でした。



が、、、


今朝、

なんとー、、、



カラスさん、

レッド系の花をつまんでしまってました。


運んで来たソーセージ?

置いて帰ってました!!

ソーセージのほうが、お好みだったのではと思いますが・・・



がっかり。。。



さあー!!!


気を取り直して今日も頑張ります。


カラス対策、考えなくっちゃー!!!



素敵な~一日になりますように音譜









こちら、ぷちぃっ!!!
励みになります♪  
      



        ぷちぃっ!と、↓押して


頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村



応援、よろしくお願い致します♪

励みになります