どうでしょう・・・ | 毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

晴れたり、曇ったり、時には雨・・・な、犬との生活&何となく日常、ダイアリー

今日の東京、くもりどんより~・・・雨、降るかなーの空模様です。


これから、どうでしょう?


あっちこっち~飛び回ってた週の始まりです。


今週も、頑張ろう!! (^-^)/


環状七号線




まあまあ~の込様でした。




隅田川・・・バシャ~!!!

左側に、スカイツリーが・・・



急いで帰宅・・・


今から、お掃除~です。


お洗濯は、無理かな・・・降りそう~雨ですね。



今週も、どうぞお付き合い下さると嬉しい~です。


(^-^)/









こちら、ぷちぃっ!!!
励みになります♪  
      



        ぷちぃっ!と、↓押して


頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村



応援、よろしくお願い致します♪

励みになります