僕の~、俺の~・・・♪ | 毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

晴れたり、曇ったり、時には雨・・・な、犬との生活&何となく日常、ダイアリー

そろそろ生後二ヶ月ペンギン

第一回目のワクチン接種も済みました。

★チワワランキング参加中、応援お願い致します。ラブラブ

 毎日一回、ぷちぃ! して頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

よろしくですぅー

ひとり、ひとりの個性を大事にして
各お部屋にしました。
ワンルーム?
wanわん!ルーム!!!

チワワと暮らす アンサンブル東京
やっぱり・・・
ひとりは、寂しいねぇー!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




+++++++++++++++++++++++++++++++++
*ピクミー日記*

あじさいの花
成長しましたー♪

チワワと暮らす アンサンブル東京

きらきら、輝く
あじさいの花です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++