起きなしゃーしゃい!!! | 毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

晴れたり、曇ったり、時には雨・・・な、犬との生活&何となく日常、ダイアリー


風の強い~一日、

そんな東京でした!

★チワワランキング参加中、応援お願い致します。ラブラブ

 毎日一回、ぷちぃ! して頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

よろしくですぅー!!!


今日ショット!!カメラ

スイングくんがポムくんを
起こしてましたー。

チワワと暮らす アンサンブル東京
気持ち良さそうにー
小さなぬいぐるみを枕にして
寝てました・・・


まだー眠たそうなポムくんです。。。
チワワと暮らす アンサンブル東京



そんな~二人の今日でした!!
チワワと暮らす アンサンブル東京





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*ピクミー日記*

やったー!!!
カブーンが成長しました♪


チワワと暮らす アンサンブル東京



++++++++++++++++++++++++++++++++++++