チワワ、生後一ヶ月が過ぎ~♪ | 毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

晴れたり、曇ったり、時には雨・・・な、犬との生活&何となく日常、ダイアリー

起きてる時間が多くなって、

お遊びも、上手になって来ました。ラブラブ


★チワワランキング参加中、応援お願い致します。ラブラブ

 毎日一回、ぷちぃ! して頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

よろしくですぅー!!!

好きな~キューブ

ころがったり、動いたりすると、
ちろちろーりん♪
って、中の鈴が、優しく鳴るのです。

チワワと暮らす アンサンブル東京
二人で、動かしましょうー!!


チワワと暮らす アンサンブル東京


そして・・・


おやすみなさいー星

チワワと暮らす アンサンブル東京

可愛さ~を益々見せてくれますねぇー!!!




可愛い~お顔も載せちゃいますねぇーラブラブ


チワワと暮らす アンサンブル東京



チワワと暮らす アンサンブル東京
お目めの綺麗な兄弟です!!


(^-^)/




しかしー今日の東京暑い晴れ
体調維持大変ですねー・・・

冷えたり~、暑かったり。。。

温度差が、急激過ぎですねー。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*ピクミー日記*




のちほど・・・