まだ6月なのに暑い!
紫陽花が梅雨前に枯れてしまいそう…
でも風は爽やかな一日でした。

ソプラノ1+アルト1+テナー1名
先生の動画に合わせて発声練習。

①What a friend we have in Jesus
いつくしみ深き

讃美歌の美しい曲。Wの生ピアノで日本語で歌いました。(Gさんが送ってくれた画像をprint smashというアプリで印刷したので3枚組で配りますね)
英語は難しい単語があるので読み合わせしました。

②Sanctuary
ちょうど3パートいるのでアカペラで。

③Look At The Sky
カラオケに合わせて3声で。

④Beautiful Sunday
元気が出る曲。譜割りも大分慣れてきました。サビは2声で。

⑤I say a Iittle prayer
原曲に合わせて。コーラスが少しずつ出来てきた感じ?カラオケにも挑戦。

⑥Winter Wonderland
暑くてもこの曲!元気出る〜
2声で。

⑦Seasons of Love
原曲に合わせて。

⑧You've got a friend
久しぶり…。
歌詞に癒される名曲。

⑨Amazing Grace
ソプラノ、テナー、バスの3声で。

少人数でも色々歌えて楽しいひと時でした。
これから短い梅雨の後、超猛暑でしょうか。くれぐれもご自愛くださいね。来月も楽しみにしています。

             も♪