暑い! 一気に桜が咲きました。

 

先生、sop1名、alto2名、tenor1名。

 

ストレッチ→ウォームアップ

 

Beautiful Sunday 前回からの2回目。オリジナルキーはちょっと低いですね。youtubeに昔のアイドルが集団で歌っているビデオがありました。

         しばし懐かしい時が。キーはいい感じでした。

Say a little prayer まずはコーラスを固めてみました。振り付けると歌詞と音がおろそかになるー。

Look at the sky だいぶ歌いこまれてきたような。 

Seasons of love 色々細かいことを決めていたのに久しぶりすぎて記憶喪失になってました(私)。

There's a praise ななななな懐かしい! 初めて歌ったの24年前ですって!

What a friend we have in Jesus 今回が初。言葉数が多いですが、おなじみのメロディーです。発音を確認して、まずは主旋律だけ歌いました。

Sanctuary  生ピアノ、いいですね~。

 

また来月会いましょう!!