クリスマスコンサートinシーノ大宮

 

アルト1名 ソプラノ1名

 

曲目

♪Silent Night

♪Winter Wonderland 

♪Oh,What A Gift

♪Look At The Sky

♪I say a little prayer for you(振付付き)

 

2023年のクリスマスコンサートは、

以上5曲でお送りしました

 

ですが、メンバー3名が急遽コンサートに参加できず

残念ながら、2名のコンサート

<規定に書いてありますように

チケットの払い戻しはできませんので

ご了承ください(笑)>なんて‥

 

なんて‥でもみんなでずっと歌い続けてきたので

2人の参加でしたが、みんなと一緒の気分でした♪

 

私事ですが、最近忙しくて心が砂漠状態

久しぶりに音楽に触れたので、砂漠に一滴の水が注がれた状態

歌うことが楽しくて楽しくて♪

休憩を忘れてました!Gさん、ごめんなさい!

 

私たちは、1年中クリスマスの歌を歌っていますが

本当のクリスマスはもうすぐですね!

 

来年もSACでみんな元気に歌えますように…♪

Merry Christmas!!!