10月9日  大宮シーノ 音楽室    (に) 

 

フルメンバー

 

先生の動画見ながらストレッチ 発声練習

 

練習成果を先生に見てもらうため動画を撮影しながら…

ワンテイク撮る度ハーモニー確認し立ち位置や動きまでチェックできてあっという間の時間でした

重い撮影機器を持ってきてくださったGさんに感謝です

動画を確認しての記録になります

 

♪ Seasons of Love

  テナーソロパート の部分をもう一つの歌い方でやってみるのはどうかと 

  練習、もっともっと聴いて歌い込まないと浮いてしまっているような。

  緊張感取れてリラックスして歌えるといいですね

  ソロのところは一歩前に出て歌ってみるのはどうでしょう

 

♪ I’d Rather Have Jesus

  歌詞カードなしで歌えるといいと思います 

 

♪ Amazing Grace

  ソプラノパート二人はバランス良いですね

 

動画見て反省しきりです が改善するところもはっきりわかります

次回に生かせるようにしたいです

撮影と配信ありがとうございました

 

 

来月は11月20日2時から大宮シーノです