晴れ渡った空に、新緑の木々。

すがすがしさを感じる季節になりました


ドルチェも元気です。



童謡、唱歌「大久保教室」&「駅北教室」は新しいメンバーも増え、賑やかな楽しい教室となっています。







ウォーミングアップの体操の曲が「真っ赤な太陽」になりました。

曲目の発表をした時、会員さんから喜びの声が、、、

元気一杯、笑顔一杯のスタートとなります。







「わらべ歌」「文部省唱歌」

幼い時に、お友達と遊んだ馴染みある曲で、遊んでみました。みんなキャァキャァ言いながら楽しそうでした。


脳トレも難しく、頭を一杯つかいましたね









歌声も、賑やかです。

いつも沢山の方々に来て頂きありがとうございます。





スタッフ一同、これからも頑張りますので、宜しくお願いいたします