オーナメント全ての教室&歌声の練習が終わりました。


歌声ではサンタクロースが登場
いつも陰ながら支えて下さるお方です。
今年も一杯助けて頂きました。ありがとうございますラブラブ

カラオケ沢山のリクエスト曲を歌い上げました。

いなちゃんの「知床旅情」
この歌は森繁久彌が知床に長期ロケした時に現地の実感にひたりつつ即興でつくった「オホーツクの舟唄」が原曲だそうだ。
このように、歌の出で立ちをお話しながら進行するから歌声は楽しい🎵

もんちゃんの十八番!

「郵便馬車の馭者だった頃」

甘い素敵な声が会場に響きましたキューン飛び出すハート


沢山の方々が歌声に足をお運び頂き、ありがとうございました。

ドルチェは来年も

電車毎年恒例のバス旅行を行い

ルンルン11月3日の「音楽の集い」にも出演します。

それに加え、歌声の祝15周年も催しいたします。お楽しみに!!!!


ドルチェにとって、来年も良い年となりますようにハート

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしますニコニコ

【童謡唱歌・歌声サークル】

神戸  明石を拠点とした童謡唱歌、歌声サークルです・地域の人々とのふれあいを深め、心と音楽の交流を図る場です。是非、仲間になって下さい・HPはこちらです。


**2024 年1月の予定**

歌声サークル
1/12・26

童謡唱歌 大久保教室
1/9・23・30

童謡唱歌 駅北教室
1/11・25