「音楽のつどい」14:00開演

ドルチェの出番は1部のラスト。前半のトリを務めますルンルン


講師の先生方素敵ラブラブ


男前3人組









色とりどりのポロシャツがとっても華やかでした乙女のトキメキ


【皆さんの感想】

楽しい発表会でした♪

とても素敵、華やかで、今のご時世に心響く歌詞に感動!と皆さんに喜んで頂きました♪

有り難うございました☆


今日はありがとうございました🎵先生方のおかげで楽しい会でした😄感謝しています💕友達からも😄凄いねって🎵来年も頑張ってと🎵



【先生から】

皆様とご一緒出来て嬉しかった‼️

素敵な笑顔&歌声、最高でした。

会場もわき、嬉しかったね。

本当にお疲れ様でした。