ようやく秋らしくなった昨日、芸術祭に向けての合同練習が始まりましたキラキラ


いつもの様に芸術祭の諸注意からはじまり伴奏講師の紹介です。

今年からピアノ伴奏は白井果方子先生が弾いて下さいます。




お若くてとっても愛らしい先生ですが、素晴らしい演奏で皆さんを引っ張って下さいます爆笑ルンルン嬉しいびっくりマーク





今年の曲は「世界がひとつになるまで」です。現在世界中で色々な紛争が起こっていますが、地球上のあらゆる国がひとつになって平和な日々が早く戻って来ます様にと祈りを込めて歌います。

11月3日は、明石市民会館大ホールにて明石市芸術祭14:00開演です。
ドルチェの出番は15:19!キラキラキラキラ
是非応援に来て下さいね!!!!




【童謡唱歌・歌声サークル】


神戸  明石を拠点とした童謡唱歌、歌声サークルです・地域の人々とのふれあいを深め、心と音楽の交流を図る場です。是非、仲間になって下さい・HPはこちらです。


**2023 年11月の予定**

歌声サークル
11/17・24

童謡唱歌 大久保教室
11/21

童謡唱歌 駅北教室
11/16

芸術祭合同練習
10/20・24・31
アスピア生涯学習センター7F 704

明石市芸術祭 音楽のつどい
11/3(金) 14:00〜(開場13:30)