台風7号が去ってまた暑さが戻って来ました、被害があった地域の方々には心よりお見舞い申し上げます。


さて、
今日の歌声サークルは前に4人だけはてなマークあせる
リーダーのモンちゃんは病欠でお休みなんですえーん汗


頼りはもう一人のリーダー、われらがイナちゃん!!
めちゃくちゃ頑張って皆さんを引っ張って下さいました拍手拍手


珍しい2千円札のお話、難読な日本人のお名前、そして兵庫五国のあるあるとたくさんのお話で歌の合間を埋めてくれました。参加者の皆さんもいつも通りとっても楽しく歌われましたよ。
ありがとうイナちゃん愛飛び出すハート

それにしても始終モンちゃんの存在が頭をよぎり私達にとって大切なリーダーだと改めて感じさせる歌声なのでした。
次回はまた5人で頑張りますびっくりマーク
ニコ爆笑照れチューウインク


【童謡唱歌・歌声サークル】


神戸  明石を拠点とした童謡唱歌、歌声サークルです・地域の人々とのふれあいを深め、心と音楽の交流を図る場です。是非、仲間になって下さい・HPはこちらです。


**2023 年 9月10月11月の予定**

歌声サークル

9/22・29

10/13・20
11/17・24

童謡唱歌 大久保教室

9/12・26
10/10

11/21


童謡唱歌 駅北教室

9/14・28

10/12

11/16