最後の行程です。

加古川にある、みやまえ営農でのスイートコーンの収穫体験でしたが、雨で下がぬかるんでいるので、公民館での収穫の様子のDVDをみました。

それからスイートコーンの食べ放題!

初めて生で食べました。

めちゃくちゃ甘いラブラブ

ビックリです。

三本食べている方もいらっしゃいましたよ。

美味しいものね。

帰りは5本お土産に頂きました。
















今日は雨だと思っていたのですが、天気に恵まれ、非常に楽しい旅行でした。
皆さん、ありがとう♥️
また、来年も楽しい企画しますね。
ご一緒しましょうね。
お疲れ様でした。

【童謡唱歌・歌声サークル】


神戸  明石を拠点とした童謡唱歌、歌声サークルです・地域の人々とのふれあいを深め、心と音楽の交流を図る場です。是非、仲間になって下さい・HPはこちらです。


**2023 年7月8月9月の予定**

歌声サークル

7/14・28

8/11・18

9/22.29

童謡唱歌 大久保教室

7/11・25

8/08・22

9/13.26

童謡唱歌 駅北教室

7/13・27

8/10・24

9/14.28