23日は7月2回目の歌声サークルでしたルンルン

少しずつ参加者の方も以前の様に戻って来られています。

「長い自粛生活でこちらに来て歌うのも久しぶりだわ…ラブ」とワクワクして来られます。


今回は予定が合わなかった伴奏者のマリちゃんの代わりにノンちゃんが来て下さいました。



1年数ヶ月ぶりにノンちゃんがお顔を見せて下さって参加の皆さんもサプライズに嬉しそうですハートラブラブ





休憩後のドルチェコーナーでは「手のひらを太陽に」の手話を教えて貰ったり、ラストの体操は「365歩のマーチ」で体を伸ばしたりもしています。

オープニングはオリンピック聖火をイメージした「燃えろよ燃えろ」から始まり、下町の太陽、川の流れのように、あの日に帰りたい、芭蕉布などジャンルも様々にたっぷり2時間近く歌いました口笛

思い切り歌うと気分もスッキリされるとの事。
コロナ禍の今は楽しみが制限されてストレスも溜まっていますが

歌を歌い「幸せホルモン」をたくさん出して健康でいましょうね!!


**2021年8月の予定**

歌声サークル 8 /13・27
童謡唱歌 大久保教室 8/10・24
童謡唱歌 駅北教室 8/5・26