室内アンサンブル"☆"hoshi リサイタルシリーズvol.11


無事終了いたしました。

寒い中ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。





フルート金野紗綾香、ヴィオラ御法川雄矢、ピアノ小田裕之でお送りしました。



本日は三枝伸太郎さんの新曲「息を殺す獣たち」の世界初演を行いました。

後世に残っていくべき素晴らしい作品が、世に送り出されました。
作曲家の三枝さんも初演に間に合い、見守っていただけました。





3人の凄まじい集中力に、会場中のお客様が引き込まれていく様子がよくわかりました。
楽曲のもつエネルギー、3人から放たれる殺気と熱量…素晴らしい初演になりましたことを嬉しく思います。






紗綾香ちゃんの晴れ晴れとした笑顔。
アンコールは、三枝伸太郎さんの編曲による、
「Have yourself were in a Merry little Christmas」でした!




終演後の一コマ。ピアノの打鍵について熱く学び合うお二人。





今年の公演は全て録音録画しているので、来年あたり少しずつ公開していく予定です。

録音を担当してくださった箸本さん。






今年のリサイタルシリーズ4回公演は無事完了です!
ご来場くださいました沢山のお客様、本当にありがとうございました。
出演してくれたプレイヤーの皆さん、本当にありがとう!



今後とも室内アンサンブル☆hoshiを宜しくお願いいたします。