昨年の延期公演として、2021年2月15日に開催を予定しておりました「室内アンサンブル☆hoshi vol.15」は中止を決定いたしました。



昨年に延期を決めてから、お客様にも出演者にもリスクの少ない開催を目標に、プログラム編成も縮小し準備してまいりました。
しかしながら、収束の見えないこの状況において、公演としての開催は万全ではないと判断いたしました。




楽しみにお待ちいただいておりましたお客様におかれましては、期待に応えることができず申し訳ございません。





しばらくは通常の公演という形式は難しいと思いますが、2月にYou Tubeでの配信を始める予定でおります。
また改めて告知いたしますが、お家時間のお供に楽しんでいただけるよう、素敵な楽曲をご紹介していくつもりです。




今後とも室内アンサンブル☆hoshiを宜しくお願い致します。