「米粉気になるけど、どうやって活用したらいいの?」という声にお応えしてお届けしています

3日間連続ライブクッキング、いよいよ最終日です!

ズボラ米粉お好み焼き

粉物が好きな方必見!

関西出身の私も、お好み焼きムッチャ好きです~!!

 

小麦、卵、乳製品アレルギーのお子さんも、

皆で一緒に鉄板を囲んで、ジュウジュウ焼きながら楽しめます♪

 

今日も、朝から芯から冷えるほど寒いですよね!

そんな寒い日にも、家族一緒に、心もほっと温まる時間を過ごせます♡

 

お好み焼きは美味しいだけでなくて、

一品で、野菜とタンパク質、炭水化物を一度に摂ることが出来て、栄養満点。

 

また、小麦出来るだけ控えたいけど、

粉物大好きで、やめられない~!!という方も、

米粉に置き換えることで、

本当にラクに、グルテンフリー生活を送ることが出来ます。

 

★こんな方におススメ★

✅健康のためグルテンフリーを取り入れたい

✅お子さんやご自身に小麦アレルギーがある肌あれ、鼻炎などの症状がつらい

✅体のむくみ、脂肪をスッキリさせたい

今日からすぐに作っていただける、おススメの米粉もご紹介します。

ご質問にもお答えしていきますので、

ぜひリアルタイムでご参加下さいね!!