1月23日~25日

3日間連続ライブクッキング

facebook&インスタ同時ライブ配信をしています

 

2日目の今日は、

小さいお子さんもパクパク食べやすい、

ズボラ米粉蒸しパンを作ります♪

 
小麦、卵、乳製品不使用です☆
 

 

混ぜて蒸すだけの、とっても簡単なレシピです!

 

朝はパン食派の方、

グルテンフリーを取り入れたいけど、

朝からご飯食べられない~

米粉パンもなかなか手に入らない

という方にも、

米粉蒸しパンはとってもおススメ!!

 

パパっと20分で出来ちゃうので、

忙しい朝にも、蒸したての美味しさを味わえます。

小腹がすいた時、

勉強の合間のおやつにも、ぴったり。

体も心もほっこり温まります☆

 

★こんな方におススメ★

✅健康のためグルテンフリーを取り入れたい

✅お子さんやご自身に小麦アレルギーがある肌あれ、鼻炎などの症状がつらい

✅体のむくみ、脂肪をスッキリさせたい

 

今日からすぐに作っていただける、おススメの米粉もご紹介します。

 

ご質問にもお答えしていきますので、

ぜひリアルタイムでご参加下さいね!!

 

 

クッキングライブはこちら(事前承認が必要なため、お早めにご参加ください)

▼▼▼

子育てママは、もっと輝ける☆自分本来の力を発揮して、なりたい未来を叶えるサロン

https://www.facebook.com/groups/837112600931628/

鈴木ゆきインスタグラム▼▼

https://www.instagram.com/yukiensemble