こんなお悩みありませんか?

✅昼食後から夕方にかけて、なんだか体がだるい、ぼーとする

✅花粉症の時期が近づいてきて、すでに鼻がムズムズ

✅最近お腹やお尻まわりの脂肪が気になる、どうにかしたい

実はその不調、今の当たり前の食生活が原因なんです!!

 

さらに、

ついつい、周りにイライラしてしまう…

言いすぎてしまって、自己嫌悪(過去の私がまさにこれ)

それも実は性格ではないんです!!

 

体に取り入れているものによって、体が疲れているから。

目に見える不調や病気はなくても、こういうメンタルの不調の原因は、

腸の状態が悪くなっていたり、

さらに深刻な状態だと、副腎疲労の状態になっているかもしれません。

だからこそ、

\小麦をやめてみると、体が変わる!!/

これは、私の経験と生徒さんの変化から、

言えること。

 

だからこそ、皆に知ってもらいたいんです。

グルテンフリーを取り入れるのって、難しそう‥

と思われがちですが、

NonNon!

 

他の食材に置き換えることで、楽しみながら、

ゆるっとストレスなく

グルテンフリー生活を送ることが出来る方法を

お伝えしています。

 

本日19日お昼12時~13時特別クッキングライブを開催!!

実際に米粉ピザを作っているところを見ていただく特別企画★です。

 

米粉ってこういう風に使えるんだ!!

簡単だからこれなら出来そう!

と思って頂けますよ。

おススメの米粉もお伝えします❤

 

小麦、卵、乳製品をつかわないので、アレルギーのある方にも、とってもおススメ。

今日近所のスーパーで買える材料だけを使っていて、

さらに30分で生地づくりから焼成まで!

早速おやつに作っていただけます。

 

アーカイブは期間限定なので、ぜひリアルタイムでご参加下さいね!!

 

クッキングライブはこちら(事前承認が必要なため、お早めにご参加ください)

▼▼▼

子育てママは、もっと輝ける☆自分本来の力を発揮して、なりたい未来を叶えるサロン

https://www.facebook.com/groups/837112600931628/

鈴木ゆきインスタグラム▼▼

https://www.instagram.com/yukiensemble