昨日は年末特別企画!むくみすっきり米粉レッスン2回目を開催しました♪

 

  

 

「体と心が整うことで、自分に自信を持って、仕事でも新しいことに挑戦したいです!」

「周りから声をかけられるような、イライラのないスッキリ美人になりたいです♪」

 

嬉しいご感想を頂いています✨✨

 

セミナーでは、

 

今の不調を取り除くことはもちろんですが、

どういう自分になりたいのか?

それを具体的にイメージして頂くことを、大切にしています😆 

 

私はレッスンを通じて、

 

食から体と心の土台を整えること、

グルテンフリーを取り入れた食生活、

米粉レッスンをお届けしていますが、

 

本当にお届けたいのは、

 

その方が安定した力を発揮出来ることで、

『自分らしく、未来を諦めずに挑戦出来た!』

 

ということを体感して頂いて、自信をつけることで、

その先の叶えたい未来をしっかり実現して頂くことなんです。

 

だからこそ、

その叶えたい未来を、しっかり言葉に表現してもらいます。

 

【目標を決めて、言語化する】

 これが、とっても大切。

 

参加して下さった方は、

皆さん本当に素敵な夢をお持ちで、

体が整ったら、

 

「仕事を通して、自分のやりたいことをどんどん進めたいです✨

「暖かい春になったら、花粉症を気にせず、大好きな登山を楽しんで美しい景色をみたいです💕

 

皆さんの

こうなりたい

こんなことに挑戦したい

という想いに、

私も一緒にワクワクが止まりませんでしたー😃💕

 

最終回は明後日12月30日10時~

最後のチャンスになります!

 

今のうちにしっかり体を整えて、来年必ず叶えたい未来を実現したい方は、   

ぜひお申し込み下さいね♪

 

 

セミナーでは、

忙しい年末にぴったりの【ズボラ米粉ピザ】を、

実際に作りながらレクチャー致します!

 

 

米粉を使ってみたい方には、とってもおススメ!!

 

参加者の8割以上が、翌日には早速作っていらっしゃいました♪



さらに!!

【参加者限定特典】ズボラ米粉パンケーキレシピもプレゼントします♪

 

 

お申し込みは、

公式ラインから、「セミナー」とメッセージをお送り下さい

▼▼

https://lin.ee/moEUiGD

 

 

 

 

#米粉#アレルギー#むくみ#冷え#イライラ#食物アレルギー#アトピー性皮膚炎#鼻炎#セミナー#グルテンフリー#食事改善#小麦#小麦過敏症