今日は、私が学んでいる
人生謳歌塾のゼネラルマネージャー、

そして、
我慢しない子育て応援Life応援サロンberry button

を主宰されている長谷川鮎美さんに、

オンラインでブログ相談を受けて頂きました。




人生謳歌塾の大先輩である、鮎美さんが、

朝の貴重な時間に、個別で本当に親身に相談乗っ

て下さいましたピンクハート






鮎美さんの

優しい心遣いや、

寄り添って下さるお気持ちに、

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ



今年に入ってブログを始めた私。

初めは自分の子育てのこと、

お料理のことなど、

日々のことを綴っていましたが、   

今は、

アレルギーっ子に楽しい食生活を届けたいルンルン

そんな思いを固めて、

投稿しています。

この想い、
そして私の経験を、

どうしたら

必要としているアレルギーっ子のお母さんに届けられるか?

発信することに知識も経験も浅い私に、

ご自身のご経験からの、貴重で具体的なアドバイスを下さり、

なるほど〜ラブ

なるほど〜ラブ

と思ことばかりでした。

そして、

まずは自分が周りの人を応援すること、

エネルギーを周りの人に送ること、

ここが、何より大切❗️だと。

ここは、何をするにも出発点なのだと思います。


鮎美さんは、

こんな状況だからこそ、

オンラインで参加出来る

【オンライン朝活】をされています。



そして、ブログでの発信をされている方へ、
こんな素敵な講座もされていますルンルン

右矢印楽しんで、伝えたくて、

書きたくなるブログレッスン

 
4月中にお申し込みの方には
プレゼント&期間限定特典あります

 

image